札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寝てる場合ではない。<白黒会開催のお知らせ>

2014-01-12 Sun 23:19
          プ・チ・ョ・さーーん~~~

寝てる場合じゃないわよ~仕事よ仕事!!




な、な、なによぉ~~~良い夢見てたのにぃーーーープンプン
IMGP2296_convert_20140112224349.jpg

1月の白黒会のお知らせしなくちゃ~~~うーわかったわよ!!


日時  1月26日  日曜日
場所  月寒グリーンドック 
時間  13時より
料金  大人1名 470円    だってさぁ~

今回は貸切ではありませんので、他のワンズと一緒のランです。

今のところ、大雪の影響はないようですが、除雪の関係でオープンの時間が変更の場合もあります。
時間変更の場合は、当日にブログなどでお知らせ致します。

ワンズ様も飼い主様も防寒対策は万全でお願いします。カイロ必需ですぞぉ~ 毛糸のパンツもねぇ~
どんな感じって???クレイ君の南極越冬隊をご覧くださいってか??こちら↑南極越冬隊

みんなぁ北海道に住んでるんだから、寒い冬も満喫しなきゃ~損損!
たくさん集まって、みんなで<おしくらまんじゅう>するよ~!!

たくさんの皆さんの参加お待ちしております~。

 ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:25 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<遅くなりましたが、 | おてんばプチョちゃん | 11月の白黒会は~~貸切>>
この記事のコメント
お返事遅れました。・・・そうなんです、大日が避妊手術いたしました。
今日抜糸してきました。うちは、全然ブログアップできずにいます。
この次は白黒会参加できることをいのています。
プチょちゃんは、元気ですか?
パパさんにも宜しくお伝えください。・・・今度釣りをご一緒にどうですか?と・・・それでは失礼なるコメントをお許し下さい。
2014-02-01 Sat 23:32 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

大日ちゃん避妊手術したんですねぇー
お大事にしてくださいね、次回の参加お待ちしています、
2014-01-30 Thu 08:39 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もむパパ、ママさんへ

寒い中、日曜日はありがとうございました、
外だとなかなかゆっくりお話できなくて(。>﹏<。)
もむちゃん、みんなと仲良く絡んでましたね、大丈夫そうね!楽しそうでよかったです!また参加待ってますね、
2014-01-30 Thu 08:14 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今回の、白黒会、大日が避妊手術のため、参加できませんでした。留守番をさせようか悩みましたけれど、観察等ありましたので行けませんでした。
また、今度よろしくお願いいたします。
2014-01-28 Tue 19:25 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
「もむ」初参加!どうもありがとうございました!
初参加、楽しませて頂きました♪
なかなかボステリを飼っているかたにお逢いする機会がないので、色々教えて頂けて、勉強になりました。
またお邪魔します!遊んでくれた皆様どうもありがとうございました!
HP(URL)に少し写真をアップしています。
2014-01-26 Sun 16:36 | URL | 「もむ」パパママ #RFphBmaY[ 内容変更] | ∧top | under∨
こうめねぇーさん母さんへ

参加ありがとうございます!
調子良さそうなんですねよかったわ!みんなも楽しみにしてるから待ってまーす、

こうめちゃんへ

カッコイイのなんて関係ないさァ〜!みんなで楽しくーーワラワラするのがこの集まりだからねー
モコモコで暖かくしてきてねープチョも会えるの楽しみにしてるでち!
2014-01-25 Sat 07:42 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
遅くなってすいません~。
体調みながら、って思ってたら・・・ご連絡遅くなってしまいましたm(__)m。こうめねーさんと母さん、参加させてくださ~いっ。

うちの母さん、クレイくんみたいなステキな防寒着も、プチョちゃんやみんなみたいなかっちょいいキルビルスーツも買ってくれないけど、なんかインチキな(笑)ダサいつなぎを買ってくれたから、防寒対策で参加します~。ねーさん、ダサくてもみんな仲良くしてね(笑)
パピーちゃんに会えるのも楽しみです❤
よろしくおねがいしま~す(^O^)/



2014-01-24 Fri 13:23 | URL | こうめねーさん母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ニコポン家さんへ

寒かったら、無理しないで下さいねー
1時間くらいでみんな避難かもね(*>ω<*)
2014-01-22 Wed 23:27 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

いつも遠くからありがとです、今回もたくさん来てくれる予定です、
札幌の雪今日もすごかったです、って今もここは吹雪ですがーーーーー!(豪雪タウンなんで)
きおつけて来てくださいねー!♡
2014-01-22 Wed 23:24 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
竹男母さんへ

告知ありがとうごさいます、
もむちゃん?に会えるのが楽しみですね、
竹ちゃんも暖かくしてきてくださいね!
2014-01-22 Wed 23:12 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Megさんへ

ほんと雪降るとお散歩できなくて、ワンコも運動不足でストレス溜まるかも〜(*>ω<*)
日曜は晴れてたくさん遊べるといいね!
2014-01-22 Wed 23:08 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

久しぶりなので、来れたら是非来てくださいね!
今日もすごい雪ですが、日曜は晴れることを祈ります、
2014-01-22 Wed 23:03 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
寒冷蕁麻疹と戦いながら
出席します( ^o^)ノ
2014-01-21 Tue 19:06 | URL | ニコポン家 #EmZpUt4M[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり家モチロン参加します♪

たぶんすぐに抱っこ部になりそうですが・・・(*_*)
父さんと母さんは皆に会いに行きたいも~ん♪

札幌は雪がすごいのでドキドキです!!
2014-01-20 Mon 21:43 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、プチョママ、今年も宜しくお願い致します~~。

竹男先輩と飼い主、参加させて頂きます~~。
新入り白黒さんと会うのも楽しみです~~。
TAKEBLOでも告知しますね~~~。
2014-01-18 Sat 20:57 | URL | たけお。 #txZHgShk[ 内容変更] | ∧top | under∨
ダルカカも参加しまーす♪
カカちんが歩かないから平日の夜散歩は中止してるし、
ダルカカの運動不足解消しなくちゃー!
2014-01-16 Thu 09:46 | URL | meg #a2H6GHBU[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです。
もしかしたら、参加できるかもしれません。
ショコラも今月で2歳ですよ!

プチょちゃん、オイラ寂しかです。家で何時もパパさんの
いるときはしゃいだりしますが!byショコラ、Daiana、大日如来

参加が決まり次第またご連絡いたします。
2014-01-15 Wed 02:41 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

雪の中駆けまわるMAXくんとプチョも走ってくれるかなぁー?重ね着してモコモコで行きましょうねぇ〜!楽しみにしてるね、
2014-01-15 Wed 00:20 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小太郎一家さんへ

グリーンドック、遊び場狭くなってると思いますが、たーくさん遊びましょうねぇ〜!暖かくしてきてくださいね!
2014-01-15 Wed 00:13 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もむパパママさんへ

初めましてわー꒰ ♡´∀`♡ ꒱コメありがとうございます!
7ヶ月のパピーちゃんお会いするのとっても楽しみです、またまた仲間が増えて嬉しい〜!お待ちしてますね、よろしくお願いします。
2014-01-14 Tue 08:44 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

絶対30分限界だよね!プチョもモコモコで行きますねぇークレイは4枚かもー???
2014-01-14 Tue 08:41 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マックス家も参加させていただきます~♪
吹雪ませんように!!!

宜しくおねがいします(^O^)
2014-01-13 Mon 20:48 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
やったァ!!2014年お初の白黒会!
当日に備え、完全防備で伺います*\(^o^)/*
よろしくお願いします(≧∇≦)
2014-01-13 Mon 18:31 | URL | 小太郎一家 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
白黒集会 おじゃまします
はじめまして!
ボストンテリア7ヶ月の「もむ」です。
まだまだ右も左もわからないので、色々皆さんから教えて頂きたいです。(ちょっと緊張しますが・・・)
当日楽しみにしています!
2014-01-13 Mon 11:30 | URL | 「もむ」パパママ #RFphBmaY[ 内容変更] | ∧top | under∨
むむむ・・・当日クレイはこれにさらにカイロ貼りつけかな。www
晴れるといいね。
私もブログに今晩お知らせをアップしま~す。
2014-01-13 Mon 08:58 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
