札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3月の白黒会のお知らせ

2014-03-02 Sun 00:50
3月の白黒会のお知らせをいたします。

日時  3月16日(日)
時間  11時から
場所  札幌ペットクラブ
住所  北広島市仁別414 011-377-4332
料金  1頭目 1500円 2頭目以降 750円
    狂犬病とワクチンの証明書が必要です。
    登録済みの方は要らないようです。

 クラブハウス内で昼食、休憩ができますのでお昼持参でお願いします。
 ハウス内には、200円でホットコーヒー飲み放題、電子レンジもあります。ジュース類の自販機有ります。


3月16日(日)どーしても予定があってこれない方、吉報です。

3月30日(日)はいかがでしょうか??

時間  13時から
場所  ドックランドックカフェ・さくら
住所  長沼町東6線北6号  0123-88-4911
料金  1頭300円      
    さくらの詳しい事はこちらで。

暖かくなってきたので、3月は2回の予定をしています。
ご都合良い方の参加でもよし、もちろん両方イケるよ~ってのも大歓迎ですよ~。

人数の把握をしたいので、両日ともコメント欄に出欠のお返事、よろしくお願いしますね。

IMG_4369_convert_20140302011934.jpg

この頃~あたちの楽しいランランなくねえ??ママったらサボリ過ぎでしょ!! はいはい ごめんごめん

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:23 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<4月の白黒会のお知らせと近況報告 | おてんばプチョちゃん | 2月!白黒会のお知らせ>>
この記事のコメント
30日参加できそうです!
お久しぶりです。オスカー、1ヶ月ほど東京に滞在してて、昨日、私と一緒に北海道にもどりました。千葉のボステリ単独展、見てきましたよ〜。お利口さんのたくさんのボステリに会えて嬉しかった。もちろんクレイ君とも。飛行機に乗せたので心配でしたが、元気な様子なので、30日さくら参加したいです。益々ボステリのお友達が増えてますね!初めてのお友達に会えるのも楽しみにしてます!
2014-03-24 Mon 12:05 | URL | オスカー母 #LpqWONtI[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日はありがとうございました。
ショコラたちが元気に楽しく遊んで良かったです。
2014-03-21 Fri 12:41 | URL | ショコラパパ #fBfEDq66[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます。
日曜日はどうもありがとうございました(*´ー`*人)
あんなにたくさんのボステリと遊んだことがなかったので、テンションました!
30日も参加したいのですが、今からでも大丈夫でしょうか?
2014-03-20 Thu 08:38 | URL | ジェントル家 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こうめねーさん母さんへ

30日の参加たのしみにしてますね、
スリング、8キロってのは売ってないよね、ピーチママがスリング作ってたよ!聞いてみたら??
さくらでこうめねーさんの走りが見れるか楽しみ!
2014-03-20 Thu 04:57 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

久しぶりの参加ありがとうございました、
ショコラくん、ダイアナちゃん、大日ちゃんみんな元気で楽しそうでしたね、ショコラくんがベッキーちゃんに夢中でしたね〜!
2014-03-20 Thu 04:54 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチママさんへ

ピーチちゃん来れなくて残念でしたね、でも帰り寄ったらとっても元気そうにプチョとスリスリガウガウしてたので安心しましたー
30日は一緒にあそべるといいなぁー待ってまーす!
2014-03-20 Thu 04:52 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジェントル家さんへ

日曜日は参加ありがとうございました。
楽しく遊べましたか??
20頭、28人とたくさんで、誰が誰だか分らなかったと思いますが、どんどん参加して楽しんでくださいね.
次回も待ってますね~
2014-03-20 Thu 04:34 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
seven #FLNoWRdsさんへ

ママさん4月もイベント続きで作製に忙しいですよね!
4月なら雪も溶けるし、もし落ちついてたら次回まってますよ~~
大ちゃん小梅ちゃん、ついで(笑)とうちゃんにもよろしく~~
2014-03-20 Thu 04:08 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なつ父へ

日曜日は参加ありがとうございました。たっぷり遊べましたか??
20頭と大人数でここちゃんもビックリしてたみたいだね!4月も集まりので来てくださいね。
2014-03-20 Thu 04:03 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今さらのご連絡ですいません・・・m(__)m
こうめねーさん、明日は失礼させて頂きますm(__)m

でもでも、30日のさくらさんには参加させて頂きたいです~☆
みんなみたいに活発にランランってわけには行きませんが(^^ゞ、みんなに会いたいのです~❤

抱っこ部のため毎回腕がパンパンなので、スリング探し中・・・ですが8キロ超用・・・ってなかなか無いです(^_^;)
2014-03-15 Sat 16:30 | URL | こうめねーさん母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです。
遅くなりましたが、あす参加致します。
よろしくお願いいたします。
2014-03-15 Sat 09:27 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
遅くなりました!!!
すいませんっっ!
明日、おにぎり家にまた、連れて行ってもらいますU^ェ^U
プチョちゃん、またスリスリ遊びしようね〜♪
2014-03-15 Sat 06:43 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして。
9日にインディアンボーイズケネルで、
クレイ君たちに出会って白黒会のことを聞きました。
ジェントル家、16日に参加させて下さい。
よろしくお願いします。
2014-03-13 Thu 18:56 | URL | ジェントル家 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すっかりコメント書くの忘れちゃってた(>_<)
ごめんなちゃい!!

両日とも私の都合が悪くて参加できないの。
保養所も今回はできないデス。ごめんねー

また次の機会に遊んでね~☆
2014-03-09 Sun 18:58 | URL | seven #FLNoWRds[ 内容変更] | ∧top | under∨
3月白黒会
16日なつ家参加させてください。宜しくお願いします。
30日は仕事で参加できなさそうです。
2014-03-09 Sun 16:44 | URL | なつ父 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

16日は残念だけど、もし30日ママ来れるなら相乗りで一緒に行きましょうーみんないるからMAX捕獲も大丈夫だよー!パパさん忙しくなりそうだね、かわいそう〜
2014-03-06 Thu 00:57 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ母さんへ

わぁーいありがとうございます♡
美幸さん久々の参加でみんな喜ぶよー!
2014-03-06 Thu 00:50 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あはーん(T_T;)16日は予定が有り、またもやいけませしぇん・・・。残念です、、、。 
みんなと遊びたかったです~(ノД`)

30日は夫が仕事っぽいので、もう少しお返事まってください。
増税対策で17日から祝日、日曜も含めてずっと出勤になりそうなんです(ーー;) 
2014-03-05 Wed 22:08 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
わ!2回も*\(^o^)/*
チロモズ家、どちらも全員で参加させて下さい♩♩
2014-03-05 Wed 07:40 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

16日了解です、30日は後からでも大丈夫ですよ〜、千葉今から楽しみですねぇーあたしも一度は見てみたいなぁ~(^▽^)/
2014-03-04 Tue 21:01 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小太郎家さんへ

両方参加ありがとうー!元気にたくさん遊ぼうね、楽しみにしてて下さいね!
2014-03-04 Tue 20:58 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
16日は大丈夫、30日は微妙。
千葉から帰ってからの返事でいいですか?
2014-03-04 Tue 20:51 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今回は2回も*\(^o^)/*
小太郎ハリキリそうです!
16日、30日ともに参加お願いします(≧∇≦)
当日、みんなで遊べるの楽しみにしてます*\(^o^)/*
2014-03-04 Tue 07:40 | URL | 小太郎家 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
