札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おひさしぶり~

2014-05-12 Mon 23:26
約1カ月ぶりの更新~~(パソコンの上に書類が積み重なってたぁ~)やっとこパソコンが開いたよ!
気が付けば、鯉のぼりも、桜ももう終わり、八重桜がまだいけるかな~!
ちなみに小樽の実家の八重桜はまだ蕾だったよ。
パパさんは、桜の花も花びらも何もない円山公園で毎年恒例の花見だったみたいだけどね。笑
来年は一緒に行かないかい?って誘われてけど、来年まで覚えてるかどうか~~

プチョさんの4月、5月の近況を~~

4月~~Mちん、Kちん、無事入学式も終わり、

4月の白黒集会はインディアンさんで~
IMGP3008_convert_20140512235115.jpg

2階席満杯、貸切~この日もワラワラたくさんいたね~
IMGP3017_convert_20140512235043.jpg

やっと雪も無くなりきれいな土の上でみんなで楽しかった~
IMGP3029_convert_20140512234957.jpg

この日初投入のビックエッグも人気でよかった!
IMGP3038_convert_20140512235748.jpg



そして道南春の遠征~
この5カ月間ウズウズして待ちに待った函館~桜なんて二の次!!
行ってまいりましたぁ~

その様子はまた明日~・・・・・ネムイ~(-_-)zzz

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今年初の遠征は・・・・やっぱり函館~ | おてんばプチョちゃん | 4月の白黒会のお知らせと近況報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
