札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年初の遠征は・・・・やっぱり函館~

2014-05-16 Fri 23:11
お兄をのせ夜7時に出発~途中高速で運転も変わってもらい楽ちんドライブ~
函館に着くなり、ソファーを占領して寝に入るプチョ。
IMGP3052_convert_20140517000036.jpg

もう自分の家か?のように寛いでいる(笑)
来年はもうここには泊まれないから、今年もたくさん利用しなければ・・・・

次の日は快晴~ボステリパワー朝からさく裂!!
ランではみんないるいる~~
IMGP3093_convert_20140517000310.jpg

チョコラちゃんの弟君。。。お初のミント君
なんて可愛いの===バックに入れて帰りたーいと思ったのは私だけではないはず。。。。
IMGP3120_convert_20140517000721.jpg

大型犬に物申してるチョコラちゃん~(こんな一面もあったのね!)

ボールは一人で楽しみたいプーちゃん。
IMGP3109_convert_20140517000453.jpg

プチョは人の持ってるのがほしいわがまま娘~プーちゃんとガウガウしてしまったぁ!ごめんね~
IMGP3102_convert_20140517000420.jpg

チャコちゃんは白黒ばかりでつまらない~~パパもいないし!
IMGP3097_convert_20140517000342.jpg


ルルちゃんはお気に入りのボールがあれば、大満足~
IMGP3117_convert_20140517000603.jpg


こまちちゃんは札幌から遠征の小太郎くんを上手に操り~一緒にランラン~
IMGP3181_convert_20140517000902.jpg


コニーちゃんは遅れて参加、黄色ボールを投げてほしいけど、他の子にとられて残ねーん!

いつもと変わりない光景だけど、やっぱりたのし~~~い。
IMGP3107_convert_20140517001022.jpg
プチョはビックEGGに戯れてばかりだけど・・・

いつも遠征に合わせて集まってくれる仲間がいるって本当に幸せ。

今年もた遠征たくさんできるといいなぁ~この日来れなかった仲間にもまた会いに行こうっと!

道南の皆さま今年もプチョ家よろしくお願いしますね!そしていつもありがとうござます。

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<みんな~あそぼう~~ | おてんばプチョちゃん | おひさしぶり~>>
この記事のコメント
いつも函館に遊びにきてくれてありがとうございます!
ビッグエッグ、長持ちしそうな丈夫さでしたね(^^)
ボールがあるとプチョちゃんと走れないけど
一緒にガウガウしてるだけでも、こまちは楽しそうです♪
次回はいつに!?
2014-05-27 Tue 11:53 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
次は 沖縄遠征かなぁ~(^o^)?

ACE&MONAちゃんが待ってるよ~(^o^)
2014-05-26 Mon 22:52 | URL | もと #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
本当楽しかったですね〜🎵🎵
また、行きたくなっちゃいました*\(^o^)/*
見つめ合う、こまちちゃん&小太郎✨ロミオとジュリエットみたいー💕
2014-05-19 Mon 12:25 | URL | 小太郎家 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
函館遠征!行ってきたんですね〜♪
ミントくん(≧∇≦)かわいい〜★
みんな元気そうで楽しそう(o^^o)
プチョちゃん、ビッグエッグ使いうまいなぁ〜★彡
ワイルド女子万歳ψ(`∇´)ψ♥️
2014-05-17 Sat 18:48 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
