札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

6月の白黒会のお知らせ(時間変更になりました)

2014-06-14 Sat 23:09
再度お知らせです。

日時    6月22日(日)

時間    pm12:00からpm14:00時間変更になりました。

場所    月寒グリーンドック 
      豊平区月寒東3条11丁目1−1
      011−852−1812
 
入場料   大人470円

      ワクチン接種証明書、狂犬病予防接種証明書を持参して、受付にて登録お願いします。
      料金も受付にてお支払いできます。(回数券の使用も出来ます)

      貸し切りエリアを予約できましたので、荷物を置くシートや簡易イスなどあると便利かも
      飼い主の方にお任せします。

      日陰がないので、暑さ対策なども各自お願いします。
      
      雨天の場合は、中止致します。

      グリーンドックの詳しいことは、ホームページをご覧下さい。

      いつもお友達も、お初のお友達もみんなでワイワイ遊ぼうね〜
      みんな〜〜待ってるよ!


ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<手術無事成功! | おてんばプチョちゃん | みんな~あそぼう~~>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-21 Sat 15:28 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラ家さんへ

頭数の件はグリーンドックの方にお問い合わせして下さい。よろしくお願いします。
2014-06-21 Sat 01:09 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
参加致します。貸切だと3頭大丈夫でしょうか?
2014-06-19 Thu 02:50 | URL | ショコラ家 #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ家さんへ

遊べなくて残念です〜! 長雨で遊べなかったので、久しぶりに爆走してきますね。
2014-06-16 Mon 20:32 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なつ家、ロック家、パンケーキ家、小太郎家、
参加ありがとうございます。

お天気良くなりそうなので楽しく遊びましょー!
おまちしてまーす。
2014-06-16 Mon 20:28 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
遅くなりました〜💦💦
小太郎家も元気いっぱい参加します!よろしくお願いします。
2014-06-16 Mon 17:12 | URL | 小太郎家 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ家..残念ですが欠席です...
次回よろしくお願いします♪
2014-06-16 Mon 11:01 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パンケーキ家も参加します!!よろしくお願いします♪
2014-06-15 Sun 21:22 | URL | パンケーキおかーやん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
遅くなりましたー!
ロック家参加します!よろしくお願いします‼︎
2014-06-15 Sun 20:30 | URL | ロックパパ&ママ #gUq9O40A[ 内容変更] | ∧top | under∨
連絡遅くなってすみません😭なつ家参加します
2014-06-15 Sun 19:24 | URL | なつ父 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
