札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

7月の白黒会のお知らせ

2014-07-15 Tue 00:20
毎日蒸し暑い日が続いてますね〜
 
通り雨も多くて洗濯物が........


遅くなりましたが、7月の集まりは〜〜〜

日時  7月27日 (日)
時間  15時〜 
場所  長沼さくらカフェ&ラン

    暑いので15時集合にしました。
    ご都合の合う方お待ちしていますね。 
      
    空気のおいしいランで遊びませんか?
    おいしいソフトクリーム屋さんも近くにあるよ〜〜

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:26 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<新潟からお友達が来るよ〜〜 | おてんばプチョちゃん | 手術無事成功!>>
この記事のコメント
たけおははさんへ

残念〜!また次の集まり楽しみにしてますね〜
たけちゃんに、おやつ増量してあげてね!!
2014-07-27 Sun 12:12 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こうめねーさん母さんへ

参加了解です、みんなに元気になったこうめちゃん見せてあげれるね〜〜抱っこ部でもぜんぜんいいよ〜〜
2014-07-27 Sun 12:09 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なつ父さんへ

参加了解です。
今日は15時からですよ。
雨降らない様に願って、出発して下さい。
2014-07-27 Sun 12:03 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オスカー母さんへ

参加了解です。お天気心配ですが、札幌方面明るくなってきてます
2014-07-27 Sun 12:02 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
megさんへ

さくらなかなか行けないね。残念〜
今日は天気心配ですが、行ってきまーす。
2014-07-27 Sun 12:00 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~。
なんやかんやと慌ただしく、今回は欠席です。。
雨降らないといいですね~!
またお会いできる事、たのしみにしています~。
2014-07-26 Sat 19:42 | URL | たけおはは。 #txZHgShk[ 内容変更] | ∧top | under∨
遅くなってすいませんm(__)m
こうめねーさん、手術から1ヶ月経ち、体調もよくて、昨日やっとワクチン接種できたので~参加させてくださ~い。

もちろん抱っこ部だと思いますが・・・(笑)
よろしくお願いいたします。
2014-07-25 Fri 08:27 | URL | こうめねーさん母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
参加します
なつ家参加します。宜しくお願いいたします。
今回は時間間違えないよう気よつけます。
2014-07-23 Wed 23:32 | URL | なつ父 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
参加します!
遅くなりましたが、オスカー家、参加します!あまり暑くならないといいですね。ソフトもいいけど、ジェラテリア ミルティーロも美味しいよん。千歳市長都ですが。
2014-07-23 Wed 19:43 | URL | オスカー母 #LpqWONtI[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは。
夕方から用事があるので欠席です。
さくらに縁がないダルカカ家だわ。
今回も行けなくて残念。(:_;)

みんなで楽しんで来てクダサーイ♪
2014-07-23 Wed 13:46 | URL | meg #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ母さんへ

参加了解です~
またモズと走る母さんが見れるかな??(笑)
楽しみにしてまーす。
2014-07-21 Mon 01:14 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチMAMAさんへ

本当~ピーチちゃんとさくらで走るの久しぶりですよね
楽しみにしてますね~
2014-07-21 Mon 01:11 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラ家さんへ

参加了解しました。ワクチン証明書や料金などは、さくらさんのホームページをご覧ください。
2014-07-21 Mon 01:08 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ家も参加させてください♪
よろしくお願いします!
2014-07-19 Sat 14:26 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチ家もパパと3人で参加お願いしまーす(o^^o)
ひさしぶりのさくら!すっごく楽しみです♪(´ε` )
2014-07-19 Sat 14:03 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今回、参加致します。
よろしくお願い致します。
2014-07-19 Sat 03:16 | URL | ショコラ家 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ケンシロウ母さんへ

参加了解です!久しぶりのさくらで思いっきり遊びましょう〜!昼は長沼ジンギスカンですかね?
2014-07-18 Fri 23:37 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鍵コメさんへ

もちろん〜
大歓迎ですよー!6ヶ月のパピーちゃんに会えるの楽しみにしてますね、みんな優しい子ばかりなので楽しみに来てくださいね!ワクチン証明書など必要になります、詳しくはさくらさんのホームページご覧ください、よろしくお願いしまーす。
2014-07-18 Fri 23:35 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
何時もありがとうございます。
ケンシロウ家参加しま~す
よろしくです(≧∇≦)b
2014-07-18 Fri 19:53 | URL | ケンシロウ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-17 Thu 13:22 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

参加ありがとうございます〜
多分15時からでも充分暑いはずなんで、暑さ対策よろしくです。

のびのび楽しく遊びましょう〜ね!
2014-07-16 Wed 23:12 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

参加ありがとうございます〜
さくらなら絶対おにぎりちん
走るもんね、楽しみです。
2014-07-16 Wed 23:06 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
seven #FLNoWRdsさんへ

ママさんゴルマのイベントの日でしたねぇ〜残念です。
おヒマな時間あったらご一報くださいませ。
大ちゃん、小梅ちんにあいたいよー!

2014-07-16 Wed 23:04 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
本当に蒸し暑いですねー。。。
熱中症には気をつけてくださいね!!

マックス家参加させて頂きまーす★
あまり気温が上がらないことを祈って(*´∀`*)
2014-07-16 Wed 19:40 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり家、参加で~す(*^_^*)

おにぎりの好きなさくらさん、大爆走できるかな?
ワクワク♪
2014-07-16 Wed 14:44 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
幽霊部員の大吉一家は今回も欠席です(T_T)

みんなで楽しく遊んできてね!
2014-07-15 Tue 12:16 | URL | seven #FLNoWRds[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
