札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新潟からお友達が来るよ〜〜

2014-07-27 Sun 23:07
ブログ、IGでお友達になった、新潟在中の桃金ファミリーが8月13日から16日まで北海道に上陸しまーす。
桃金ファミリーと言えば、全国各地に出没?!はにまる号でお友達に逢いに行ってる〜〜あそこ!!
今回は桃金兄弟が海を渡って道産子のみんなに逢いたいって!!連絡をもらいましたぁ。
 桃金の様子はこちら!
青森から函館に入り、14日には札幌に来てくれます。
で、8月14日(木)に集まれるコ大募集〜〜
 
お盆休みで、帰省しちゃう方もいるかもしれないけど、一日だけちょっとずらしたりして〜〜
 みんなで遊びましょう〜 〜!

 場所  BAGEL DOG さんりん舎
 住所  石狩郡当別町蕨岱(わらびたい)2315−33
     080−5588−3003
 時間  未定 (貸し切り3時間)
 料金  3時間貸し切り¥15000 
  
 今回は貸し切りで来ますので、料金は家族数で割り勘になります。
 
 参加できる方、ご連絡待ってます〜 
 お忙しい時期ではありますが、よろしくお願いします。
 当日、飛び入りでもいいですよ〜〜 
 
 釧路のあの姉妹も久しぶりに遠征してくれるよ。

IMGP3540_convert_20140727224249.jpg

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:21 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<桃金ファミリー 北海道遠征ありがとう~❤ | おてんばプチョちゃん | 7月の白黒会のお知らせ>>
この記事のコメント
ダイゴママさんへ

ありがとうございます!

時間12時からです、
ランチは11時からやってまーす!
マツリミコ家も来ますよ、
2014-08-14 Thu 09:19 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
旭川のフレブルだいご、明日参加します!
時間とかわからないのですが、何時からかしら??
人間2人と犬1頭でお願いします☆
2014-08-13 Wed 17:16 | URL | だいごママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-09 Sat 20:52 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
なつ家残念ながら墓参りの為参加できません。
次回楽しみにしています。
2014-08-09 Sat 17:48 | URL | なつ父 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ギリギリ間に合うかなー\(//∇//)\
ピーチパパの休みやっと決まって、釧路帰る前に一時間位だけど参加させてくださーい!
桃金ファミリーさん、来道お待ちしてますねー(o^^o)わくわく♪

2014-08-08 Fri 22:01 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さんりん舎さんへ

先日はありがとうごさいましたーそしてコメントもいただき嬉しいです、

りゅうとくんの参加大歓迎です、ぜひお会いしたいです
時間内でしたらみんなでワラワラ遊んでるのでとお伝えください、
14日は大勢で押しかけますがよろしくお願いします、

2014-08-06 Wed 22:45 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ母さんへ

参加了解です、
ベーグル、とっても美味しかったですよー
特別にランチ作ってくれるんで、絶対食べてみて!
2014-08-06 Wed 22:39 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
megさんへ

参加ありがとうごさいます、みんなで桃金ファミリーお出迎えしましょ〜(^_−)−☆
楽しみにだねぇー
2014-08-06 Wed 22:28 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-06 Wed 20:52 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ家も参加でお願いします!
早めに行ってランチしよーかな♪♪
楽しみですね~!
2014-08-06 Wed 11:06 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
竹男先輩のところで14日の時間が決まったと聞いたので、
参加表明に来ました♪
夜は予定があったので、夕方からなら参加出来ないなぁーと
諦めていたけど、12時からならダルカカも参加します!
楽しみ♪♪
2014-08-06 Wed 10:29 | URL | meg #a2H6GHBU[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

はい!了解しております!
当日、みんなで張り切って桃金ファミリーお迎えしましょう〜〜
2014-08-03 Sun 09:59 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オスカー母さんへ

桃金ファミリー遂に上陸ですよ〜
ぜひみんなで楽しみましょう、さんりん舎さんステキなとこですね
2014-08-03 Sun 09:56 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり家、ご存知かと思いますが張り切って参加でーす(〃▽〃)
2014-07-31 Thu 21:09 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おおっ!とうとう北海道上陸
こんばんは!わーい、桃金ちゃんと母ちゃんさんに
会えるんですね。オスカー家、14日はオスカー父に年休をとってもらいましたので、参加します〜。
さんりん舎さんも初めてなので楽しみ!
桃金ちゃん、気をつけて来道してくださいね〜!
2014-07-31 Thu 20:50 | URL | オスカー母 #LpqWONtI[ 内容変更] | ∧top | under∨
桃金かあちゃんさんへ

体調万全で来てくださいね、桃金がこなくちゃ始まらないよー(^O^☆♪

プチョも首をながーくして待ってるからね!
2014-07-31 Thu 13:02 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
だんごちゃん父母さんへ

先日は雨の中ありがとうございました、
だんごちゃん、みんなの中にちゃんと交わってましたねぇー!そして本当可愛かったです、
来月は残念ですが、また次の機会にお会いできるのたのしみにしてますね、
アドレスありがとうございます、
2014-07-31 Thu 13:00 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

先日は雨の中ありがとうございました、
雨でも走り回るボステリ達、本当元気でしたね、

14日は雨でも大丈夫だから、楽しみましょうー!
2014-07-31 Thu 12:58 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もちろん参加です!!ナンチャッテ

告知ありがとございます!!

今からしっかり
桃金共々飼い主も体調整えて
渡道楽しみにしてますっ♪

あとは
天気。。。

船欠航にならないことを
祈るばかり・・・
2014-07-30 Wed 13:43 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-30 Wed 12:54 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
もちろん参加です。www
2014-07-28 Mon 08:21 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
