札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10月の白黒会のお知らせ

2014-09-21 Sun 22:33
 ご無沙汰してました。

仕事の疲れ??のせいか、年のせいか??なかなかパソコンの前に座れない状況に陥ってました。
訪問してくれてた方、ごめんなさい。

でも白黒会のお知らせはしないとね!!
と、その前に〜〜
10月から白黒会の幹事?担当を持ち回りにする事にしました。
みんなでやった方が、場所も企画も広がるんじゃないかな??と
プチョ家、引退表明致します。皆さんにたくさん世話になりありがとうございました。
白黒会のお知らせは引き続きしますので、たまーに覗きにきて下さいね。

10月の担当はおにぎり家です。

日時  10月12日 日曜日
場所  ノーザンホースパーク内 ドックラン
入場料 人間一人 500円
    (ワンコ代金はかかりません)

お昼はレストランのテラス席でもokですが、お弁当もちでもピクニック出来るそうなので
敷物を持参ください。

人数把握のため、おにぎり家かプチョ家のブログまで参加の方はお知らせお願いします。
おにぎり☆べんとう

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<11月の白黒会   | おてんばプチョちゃん | 桃金ファミリー 北海道遠征ありがとう~❤>>
この記事のコメント
↓で参加表明したボレロ家ですが
家人が風邪で寝込んでおり、欠席させていただきます
連絡先を知らないため、おにぎり家さまのブログにも書いたのですが
一応こちらにも書かせて頂きます
当日で申し訳ありませんm(__)m
2014-10-12 Sun 07:08 | URL | ボレロ家 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラ家さんへ

ノーザンホースは制限ないとおもいます、証明書もいらないので、

プチョ家は残念ながら参加出来ませんが、楽しんできてください、
2014-10-10 Fri 12:40 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
12日参加希望します
久しぶりに、参加希望します。晴れる事を願います。
3頭大丈夫か、確認してみます。
2014-10-08 Wed 06:08 | URL | ショコラ家 #S90Js3GQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
オスカー家さんへ

幹事とは名前ばかりで対したことしてませんからーm(._.)m白黒会が始まって約2年半?、たくさんの
方に出会い、プチョの友達も増え嬉しい限りです、
これからは若手組がみんなを引っ張って行ってくれますのでまた次回の参加お待ちしてますね〜
2014-09-29 Mon 00:07 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ボレロ家さんへ

先日は偶然の出会いにびっくりでした、相変わらずボールに夢中でボレロちゃんと絡むこともなく、申し訳けありませんm(._.)mありがとうございました、
これからは若手組がみんなを引っ張って行ってくれますので、ボレロ家もドンドン参加して、慣れてけば
ボレロちゃんもきっとたくさん遊べる様になりますよ!
10月楽しみですね!
2014-09-29 Mon 00:01 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小太郎家さんへ

頼りない幹事で申し訳なかったです、m(._.)m
次回から若手飼い主たちが楽しいこと、考えてくれると思うので、また白黒会参加してくださいね、
2014-09-28 Sun 23:55 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様でした
おはようございます^o^
幹事、本当にお疲れ様でした。いつも楽しい企画に参加するだけでなんのお手伝いもせず、申し訳ありませんでした。
10月の会には参加できないのですが、また近々会えますように!!
2014-09-28 Sun 08:13 | URL | オスカー母 #LpqWONtI[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは
先日は偶然お会いできてうれしかったです☆
そして幹事おつかれさまでした。本当にありがとうございました。
10月は参加したいので、これからおにぎり家様の
ブログに出席表明してきます。
今後ともよろしくお願いします。
2014-09-26 Fri 16:26 | URL | ボレロ家 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョ家のみなさん✨
今まで幹事お疲れ様でした!
10月は、残念ながら参加できませんが、次回楽しみにしています*\(^o^)/*
2014-09-22 Mon 12:29 | URL | 小太郎家 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
