札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

11月の白黒会  

2014-10-10 Fri 20:48
11月幹事のマックス家からのお知らせです

【開催日】 2014年11月9日(日曜日)
【場所】 BAGEL・DOG 『さんりん舎』
北海道石狩郡当別町蕨岱2315-33(旧蕨岱小学校)わらびたい
目印/当別町シンボルフクロウの看板
時間:11時から14時(3時間)

今の所、貸切を考えています。
参加人数が予想よりも少ない場合は
負担額が多くなる為
場所の変更があるかもしれません。
別の場所を確保となると押さえれるか分からないのと
先方への連絡もありますので
早いかと思いましたが参加コメント頂けたらと思います。
マックス家のブログここにコメントお願いします!
<このブログでもかまいません>

10/17(金曜日)で一回、集計したいです。
それまでにご一報くださいませ。

確定しましたら、再度詳しいことは、マックス家のブログでお知らせいたします。

さんりん舎さんは冬期はお休みになりますので、今年はここでやるのも最後かなぁ〜と思いますので、
お初の方も、2度目の方も、常連さんも、
もちろん白黒ボステリでない方、はなペチャブヒブヒでない方でも参加okですよ。
ご一報お待ちしてます。

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<12月の白黒会のお知らせ | おてんばプチョちゃん | 10月の白黒会のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おてんばプチョちゃん |
