札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ただいまぁ~

2011-10-26 Wed 22:39
・ー・オ・エ・ケ・ッ+014_convert_20111026210933

今日もながーいお留守番お疲れさま・・って言っても寝てただけですけどね・・・・・

オモチャもらいました。


・ー・オ・エ・ケ・ッ+015_convert_20111026210826

じらさないで、早くください。
まてません。

・ー・オ・エ・ケ・ッ+016_convert_20111026211049


まだですか??
は・・や・・くぅぅ・・・

・ー・オ・エ・ケ・ッ+020_convert_20111026211210


やったぁ==イチゴ味??

うまいうみゃい

・・・・・・食べ物じゃないですが・・・

10分後。
・ー・オ・エ・ケ・ッ+021_convert_20111026211247

こんな姿に・・・
ボール遊びできませんでした。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

href="http://dog.blogmura.com/bostonterrier/">にほんブログ村
関連記事
別窓 | ボール | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<久々のお散歩 | おてんばプチョちゃん | さてさて、自己紹介しなきゃねっ!!>>
この記事のコメント
ご訪問ありがとうございます~今後もよろしくお願いしま~す。
パンダさん、こんにちはv-22
始めたばかりで、なかなか更新できませんが、細々と頑張りま~す。
2011-10-27 Thu 10:40 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
初めまして!
ラッキーの母のぱんだです。

微笑ましい後景が目に浮かび、我が家のラッキーも先日
同じ事しました。。

でも可愛いですよね

怒れない犬バカぱんだです。

また遊びに来ますね
いつもご主人のブログに時々お邪魔してます。
これからもよろしくお願いします。
2011-10-27 Thu 01:05 | URL | panda #skG2eLjk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
