札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

避妊手術

2012-01-15 Sun 01:08
病院に行くとは知らずに、おりこうに ”おすわり”
頑張ってきてね!!
035_convert_20120116085511.jpg

13日に避妊手術をしてきました。
10時過ぎに、病院に預け1時から手術、ついでに乳歯も残ってたので抜いてもらいました。
1時間半位の手術でしたが,麻酔がさめて今日帰れるか4時に電話をして、何事もなかったということで
5時に迎えに行きました。

044_convert_20120116085716.jpg

帰ってきてすぐの様子です。
キズ口保護のため、サポーターみたいのを着せられていました。
3日間はこのままだってさ~
(でも、ズルズルと脱ごうとしていましたよ)
(トイレがたいへんでした)
動物の医療も進化していますね。腹腔鏡手術で日帰り、キズも縦に3か所、
1ミリから2ミリの小さなものです。
札幌でも2か所の病院でしかやってないようです。


先生がプチョはもち肌ですね~って言ってたけど、それってたるんでる?ってことなのか?
まぁー誉め言葉と思って・・・)


次の日の昼位までは麻酔とお疲れでまるで別犬の様におとなしかったプチョでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<いつもどおり | おてんばプチョちゃん | お友達編 ②>>
この記事のコメント
ご心配していただいてありがとうございます~無事終わり、前よりパワーアップしたみたいですv-162お散歩も次の日からどーぞと言われたけど、この寒波の毎日さぼっております。
抜糸が終わったら、頑張ろうかな??でも2月もっと寒いですよね 冬眠ですかね~~
2012-01-16 Mon 23:00 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
それほめ言葉ですよ~。
色白できめ細かいお肌って事で、羨ましい(笑)
プチョちゃん無事手術終わって良かったです。
どうだったかなぁ、と心配しておりました。
2012-01-16 Mon 20:35 | URL | クレイ母 #haPZ5GZ.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
