札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

北海道も乾燥してます。

2012-01-18 Wed 22:30
太平洋側地方の乾燥注意報
大変ですね 皆さん予防に気おつけてくださいね~
野菜も高くなって、サラダが食べれなーい!!

札幌も乾燥中??
背中がかゆい?のか毎日ウネウネ~


これって、何のサイン?
でもやっぱり、ぼりぼり

023_convert_20120118224304.jpg
またまた ウネウネ~~

024_convert_20120118224345.jpg

あっ・・きづかれた~
027_convert_20120118224428.jpg
プチョーなにしてんの??


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<キズの具合 | おてんばプチョちゃん | いつもどおり>>
この記事のコメント
はじめまして~コメありがとうございます~
ボステリと暮らしてまだ11カ月の新米、未熟者ですが、よろしくお願いします。冬眠から覚めたら、皆さんにお会いしたいです。
また、覗きに来てくださいね~~。
2012-01-21 Sat 00:00 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
白黒まつり!
はじめまして。札幌近郊のマチに住んでます。ウチのオスカー(おーちゃん)は2歳のボステリ男子です。昨秋、クレイくんとはじめてカフェで会えてとーってもうれしかったんですが、プチョちゃんともお会いしたいです〜。白黒まつり、札幌でぜひぜひ開催を!
2012-01-20 Fri 21:30 | URL | Obママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
