札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

炭酸浴

2012-02-05 Sun 12:05
007_convert_20120206115442.jpg
シャンプーのついでに、乾燥、抜け毛などに効果があるという、炭酸浴に入ってきました~
こんなに抜けましたと、写真をみてびっくり~
お湯に黒々と浮かんでましたよ。
気持ち良かったようで、良い顔してました。おかげで毛艶もピカピカ~しっとり~サラサラ~
ちょっと、奮発しときました。実はこのあと、お留守番です・・・
013_convert_20120206114915.jpg

やっぱり・・・そういうことか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<小樽に行ってきたよ~ | おてんばプチョちゃん | おっぱいが増えた??>>
この記事のコメント
リボン付けるの憧れですよね~
このリボンゴムがついてて、縛れるようになってます。
プチョもつけれないので、ホントは首輪に付けてもらおうかな?と思いましたが
家に帰ってきてから、自宅にあったリボンに通して首に結んでみたんです。
たまには、レディっぽくしなきゃ~~と思いましたが、付けるのたいへんでした(汗)
やっぱりプチョは野生児でした。(笑)この子はターザンの子孫かも・・?
2012-02-07 Tue 00:39 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんの首に可愛いリボン?いいな~。
クレイはマイクロバブルですが、いつも普通のリボンを首にまいてもらいます。
毛の長い子が耳に可愛い飾りを付けてもらっているのも憧れ。(笑)
2012-02-06 Mon 18:15 | URL | クレイ母 #haPZ5GZ.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
