札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

小樽パート2

2012-02-08 Wed 23:48
札幌雪まつり、6日から大通り公園で開催されています。
気温が高く、雪像が解け崩れけが人もでてしまいましたが
点検しっかりしてほしいですね。
ここ何年も、会場には行ってないが・・・


こちらは小樽雪明りの路
手宮線跡地会場
小樽駅を運河に向かってすぐです。
023_convert_20120208233425.jpg
今回はほとんどパパさんの撮影です。
025_convert_20120208233723.jpg
浮き玉とロウソクのあかり
026_convert_20120208233753.jpg
何気ないくぼみと・・
027_convert_20120208233822.jpg
雪だるまのおなかにあかり
028_convert_20120208233856.jpg
ラブラブな雪だるま<冬ソナ??>
029_convert_20120208233928.jpg

030_convert_20120208233958.jpg
クロスのオブジェ
031_convert_20120208234111.jpg
これは、ワックスボールといい
自分で絵やメッセージをかけるものです。
これは落ち葉が貼られてました。ロウソクもボールも会場で販売されてましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

まだまだ、続きます。飽きたら飛ばしてね~~
関連記事
別窓 | 雪  | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<小樽パート3 | おてんばプチョちゃん | 小樽に行ってきたよ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
