札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

食欲旺盛?食欲不振?

2012-02-28 Tue 21:22
この頃、ご飯を食べないプチョちん
そろそろ同じフードも飽きたのでしょうか?


朝一にすぐ食べてたのになー
サツマイモは、がっついていくらでも食べるくせに、
でもうんpが柔らかすぎになっちゃう~~

001_convert_20120228211350.jpg

Mちんのパンにもガン見
もらえませんからねーーー
003_convert_20120228211301.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<勘弁してよ…って感じ?? | おてんばプチョちゃん | アンサンブルコンサート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
