札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

雛まつり&はっぴーばーすでい

2012-03-03 Sat 23:30
3月3日、ひな祭り
まずは≪ごめんなさい≫
本日、私の母の74回目の誕生日
毎年、プレゼントも贈らず、申し訳ございません。
いつか、埋め合わせいたします。お誕生日おめでとうです。



実はうちには、8段飾りの立派なお雛様があります。
6畳間がいっぱいになるくらいの、いまどき少し迷惑・・・<ごめんなさい>な奴・
ここ何年もすべては飾れなくなりました。御内裏様とお雛様は3年くらい前までは、出していましたが
去年、47インチのTVを購入したため、それすら出せなくなりました。
今年もプチョがいたずらするかも知れないのと、忙しいのを理由に出せませんでした。
で・・・こちらでごめんなさいねーって感じです・
ガラスの人形は小樽のグラススタジオのです。

008_convert_20120303234219.jpg

仕事から帰ったら、娘がクッキーを焼いていました。
今回はバッチリ、大成功です。とても上手に焼けてました。
011_convert_20120303234247.jpg
来年こそ、8段飾り、頑張って一緒に出そうね~
そして、雛ケーキも作れるといいね~

003_convert_20120303234428.jpg
プチョさんは
お願いだから、走って暴れないで下さいね。

001_convert_20120303234357.jpg
来年になったら、少しは落ち着くのかな~~??

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | 誕生日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<やっと逢えました | おてんばプチョちゃん | 勘弁してよ…って感じ??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
