札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

雪解け・・・・

2012-03-22 Thu 23:31
札幌も暖かくなり、雪が溶けてきました。・・・が散歩が大変です。
あちこちに、ゴミやら、うんpやら、なんだこれ?って感じ。
目が離せません・・
服も泥はねで真っ黒!!早く綺麗になってほしいもんです。



この子、お散歩グッズだすと、テンションあがりまくり、逃げ回ります。
行く前から、ハカハカです、散歩前に疲れてしまう、ママちゃんです。

002_convert_20120323002530.jpg

でも、夜はこんなにグッタリ~~

003_convert_20120323002646.jpg

もう、だめみたい~~おやすみなさい!!

005_convert_20120323002748.jpg
おひげを切ってさっぱりのプチョちんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<~寒いはずだよ~ | おてんばプチョちゃん | 3月!春到来~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
