札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

~さぼり~

2012-04-08 Sun 00:37
10日間もさぼり~~

やりたいこと、行きたいとこ、買わなきゃならないもの
たくさんあるのに~~
上手に回らなこと、そんな時あるのですよね~

ドラえもんが欲しい、今日この頃~~
(2匹目のボステリには、ドラえもんって付けたいな~~)
今はプチョで精一杯ですが>>>

4月になっても、雪が積もるって、どうなってんの??
今日もお外、白いですよ~001_convert_20120408003828.jpg

003_convert_20120408003946.jpg


006_convert_20120408004104.jpg



お散歩も行けず、ブクブクしてきたママとプチョでしたぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | 休み | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<こんな顔でも~かわゆいよ~ | おてんばプチョちゃん | ~早起き~>>
この記事のコメント
はやく、モエレ沼公園の桜がみたいです。
お散歩にとてもいい感じですよ~
ワンコも休日は沢山だし。
ドロドロは勘弁ですね<<<
2012-04-08 Sun 20:31 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ホント、どうなってるんでしょうね~。
毎日寒くて、春はいつくるのやら・・・・
景色を見てると、5月に桜咲くのが信じられません。
2012-04-08 Sun 08:52 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
