札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

何?してんの?

2012-04-10 Tue 20:11
寝てる姿、ながーーいね~一体何センチ?

隠れて何?してんの??
002_convert_20120410193113.jpg
あーーボールじゃん!!
遊ばないの??

003_convert_20120410193153.jpg

あーーまたまた、削ってるし~~そんなにお腹すいてるの?
歯磨きしてるつもりかな?~

もうオモチャ買わないよ==

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<~痛くなかったよ~ | おてんばプチョちゃん | この間の春休み~>>
この記事のコメント
うめママさんへ
この企画、毎年やってくれると良いのですが、ボステリの数が、他のわんこに比べると少ないので、微妙~ですよね。
今回どれくらい集まるかで、白黒祭りもやりたいと思ってます、去年、初めてひとりで函館往復高速を決行し、3度ほど頑張りました~ 確か、ご自宅釧路?あたりですよね~
無理にとは言えませんが、ご検討を。。メールでもokですよ
2012-04-11 Wed 23:08 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
我が家のうめも、もうおもちゃ買わないよって良く言われてます。

コメントありがとうございます。
とても参考になりました。楽しみにしてたので
パパがお休みなら何があろうとボステリDAY行き即決定なんですが、私の運転でうめとの旅は初めてなので・・・ちょいと不安も
なくはない。パパがまたあるよって言うけど・・・
今までインディアンさんでは聞いたことがない><ので・・・
前向きに参加で検討中その時は宜しくです。

私も今年、何回目かの歳女なのでお子様の年齢を考慮すると
同世代?と・・・なので尚行きたいと・・・
2012-04-11 Wed 14:15 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はい、私もうめママさんにコメントしておきました、みなさんにお会いできるの、ホント楽しみですよ~~
ボステリがウヨウヨいる光景~~夢のようですね。
プチョは相変わらずおてんばですが。。。
ボーイフレンドできるでしょうか???
2012-04-10 Tue 21:42 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
歯は大切だからきっと歯磨きですヨ。(笑)

うめママさんからコメいただきました。
21日の参加を検討されているそうです。
楽しみですね~。
2012-04-10 Tue 21:30 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
