札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

~痛くなかったよ~

2012-04-11 Wed 23:32
3月13日と昨日(10日)行ってきました~
狂犬病と5種ワクチンに、、(フェラリヤは次回に)
なんかまだ4月だし6月から開始ですよね
末までには行ってきますね、、、

001_convert_20120411234546.jpg

これで、登録もしたし、札幌の市民権??っ獲得です。(笑)

002_convert_20120411234809.jpg

003_convert_20120411234901.jpg

今年はドックランもたくさん行けるよ~~
雨の日もOKだよーん

004_convert_20120411234936.jpg

病院で、とてもお利口にしてたプチョさんでしたが
注射の時、助手のおねぇさんの顔をぺろぺろしたり、帰りに玄関のマットに
お友達に?お手紙残してきたり、太っ腹のプチョさん・・・
痛くなかったようで、30分は安静にといわれても家に帰りたがら無かったので、
家の駐車場で、日向ぼっこしてきました。

21日はインディアンボーイズでたくさんのボステリに、逢えること楽しみにしています。
21日はうちの子1周年記念日だし、楽しみだね>


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日1日のスケジュール | おてんばプチョちゃん | 何?してんの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
