札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

☆偵察に行ってきました~☆

2012-04-14 Sat 23:30
お近くの、<モエレ沼公園>
001_convert_20120414233810.jpg

桜はまだまだ~ホントにさくのかなぁ??
まだ予測はGWあけだからな・・・
007_convert_20120414234009.jpg
こーんなに雪が・・
久しぶりのゆきの上で、クンクン忙しいプチョさん。
どんどん奥に行きたがる、ママはスニーカーだから行けないよ。
010_convert_20120414234048.jpg
まだまだ春は遠い札幌ですが、日差しと気温は確かに春ですね~
016_convert_20120414234246.jpg
日向の芝生は頑張ってました。
012_convert_20120414234208.jpg
早く走りたいです・・・と見つめるプチョさん
011_convert_20120414234131.jpg
まだまだ走れませんよ~~
見つめる先は雪の広場
004_convert_20120414233934.jpg
もう少し待ちましょうね、
今年はモエレ沼公園で、御花見しましょうね~

ガマンガマン。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<さんぽーお休み | おてんばプチョちゃん | あったかいからさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
