札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

7月の白黒会のお知らせ

2014-07-15 Tue 00:20
毎日蒸し暑い日が続いてますね〜
 
通り雨も多くて洗濯物が........


遅くなりましたが、7月の集まりは〜〜〜

日時  7月27日 (日)
時間  15時〜 
場所  長沼さくらカフェ&ラン

    暑いので15時集合にしました。
    ご都合の合う方お待ちしていますね。 
      
    空気のおいしいランで遊びませんか?
    おいしいソフトクリーム屋さんも近くにあるよ〜〜

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | ボステリ | コメント:26 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

6月の白黒会のお知らせ(時間変更になりました)

2014-06-14 Sat 23:09
再度お知らせです。

日時    6月22日(日)

時間    pm12:00からpm14:00時間変更になりました。

場所    月寒グリーンドック 
      豊平区月寒東3条11丁目1−1
      011−852−1812
 
入場料   大人470円

      ワクチン接種証明書、狂犬病予防接種証明書を持参して、受付にて登録お願いします。
      料金も受付にてお支払いできます。(回数券の使用も出来ます)

      貸し切りエリアを予約できましたので、荷物を置くシートや簡易イスなどあると便利かも
      飼い主の方にお任せします。

      日陰がないので、暑さ対策なども各自お願いします。
      
      雨天の場合は、中止致します。

      グリーンドックの詳しいことは、ホームページをご覧下さい。

      いつもお友達も、お初のお友達もみんなでワイワイ遊ぼうね〜
      みんな〜〜待ってるよ!


ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | ボステリ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

みんな~あそぼう~~

2014-05-30 Fri 23:56
北海道も初夏の暖かさ・・・・っていうか30℃??
どうなってるんだ?
5年ぶりに黄砂も飛んできたとか・・・
旭山公園でのんびり景色眺めてたら、某TV局の取材がいてインタビューされて汗ったけど
オンエアは残念ながらなかったぁ~~(爆笑)
平日連休はやっぱり良いね~!久しぶりにゆっくりできた。
IMGP3209_convert_20140531184834.jpg


さてさてそろそろ本題に~
6月の白黒会いつにする??

よさこい祭りに北海道神宮祭とお祭りわっしょい!わっしょい!
白黒祭りもしちゃう??

日時   6月22日(日)
     13時から15時

場所   月寒グリーンドック
     CエリアかDエリアを貸し切りしたいと思って
     います
         
     雨天の場合は中止いたします。
     

 詳しいことはまた後日お知らせしますので、出席できるよ〜〜って方はメールかコメント欄に
 お返事くださいね〜
 たくさんの仲間といっぱい〜〜遊びたいね!  



ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | ボステリ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今年初の遠征は・・・・やっぱり函館~

2014-05-16 Fri 23:11
お兄をのせ夜7時に出発~途中高速で運転も変わってもらい楽ちんドライブ~
函館に着くなり、ソファーを占領して寝に入るプチョ。
IMGP3052_convert_20140517000036.jpg

もう自分の家か?のように寛いでいる(笑)
来年はもうここには泊まれないから、今年もたくさん利用しなければ・・・・

次の日は快晴~ボステリパワー朝からさく裂!!
ランではみんないるいる~~
IMGP3093_convert_20140517000310.jpg

チョコラちゃんの弟君。。。お初のミント君
なんて可愛いの===バックに入れて帰りたーいと思ったのは私だけではないはず。。。。
IMGP3120_convert_20140517000721.jpg

大型犬に物申してるチョコラちゃん~(こんな一面もあったのね!)

ボールは一人で楽しみたいプーちゃん。
IMGP3109_convert_20140517000453.jpg

プチョは人の持ってるのがほしいわがまま娘~プーちゃんとガウガウしてしまったぁ!ごめんね~
IMGP3102_convert_20140517000420.jpg

チャコちゃんは白黒ばかりでつまらない~~パパもいないし!
IMGP3097_convert_20140517000342.jpg


ルルちゃんはお気に入りのボールがあれば、大満足~
IMGP3117_convert_20140517000603.jpg


こまちちゃんは札幌から遠征の小太郎くんを上手に操り~一緒にランラン~
IMGP3181_convert_20140517000902.jpg


コニーちゃんは遅れて参加、黄色ボールを投げてほしいけど、他の子にとられて残ねーん!

いつもと変わりない光景だけど、やっぱりたのし~~~い。
IMGP3107_convert_20140517001022.jpg
プチョはビックEGGに戯れてばかりだけど・・・

いつも遠征に合わせて集まってくれる仲間がいるって本当に幸せ。

今年もた遠征たくさんできるといいなぁ~この日来れなかった仲間にもまた会いに行こうっと!

道南の皆さま今年もプチョ家よろしくお願いしますね!そしていつもありがとうござます。

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おひさしぶり~

2014-05-12 Mon 23:26
約1カ月ぶりの更新~~(パソコンの上に書類が積み重なってたぁ~)やっとこパソコンが開いたよ!
気が付けば、鯉のぼりも、桜ももう終わり、八重桜がまだいけるかな~!
ちなみに小樽の実家の八重桜はまだ蕾だったよ。
パパさんは、桜の花も花びらも何もない円山公園で毎年恒例の花見だったみたいだけどね。笑
来年は一緒に行かないかい?って誘われてけど、来年まで覚えてるかどうか~~

プチョさんの4月、5月の近況を~~

4月~~Mちん、Kちん、無事入学式も終わり、

4月の白黒集会はインディアンさんで~
IMGP3008_convert_20140512235115.jpg

2階席満杯、貸切~この日もワラワラたくさんいたね~
IMGP3017_convert_20140512235043.jpg

やっと雪も無くなりきれいな土の上でみんなで楽しかった~
IMGP3029_convert_20140512234957.jpg

この日初投入のビックエッグも人気でよかった!
IMGP3038_convert_20140512235748.jpg



そして道南春の遠征~
この5カ月間ウズウズして待ちに待った函館~桜なんて二の次!!
行ってまいりましたぁ~

その様子はまた明日~・・・・・ネムイ~(-_-)zzz

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
別窓 | ボステリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK | おてんばプチョちゃん | NEXT
